2015年5月14日木曜日

次の課題と近況



こんにちは。まよの方の鈴木です~

ゼミ旅行が中止になった今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は西へ向かってドライブしました~そうです、台風6号を迎えに行きました。
すごいタイミングで箱根噴火しそうですね~パン食べ放題楽しみだったのに…しょうがない、次に期待です。

さてさて先日展示と講評が終わり、次の作品制作に入りますね~
課題内容は、「敬愛する過去の作家の一つの表現について調べ、自分自身の表現行為における(=種)の一端を見つけ出し、それを現時代における自分自身の一つの表現として結実させる」(4月20日 岡ちゃんの記事より)との事ですが、みなさんもう敬愛する作家は決まっているのですか…なんだか二人展みたいになるらしいですね。これもおもしろそうです~

それとさらに、卒業研究の提出も迫っていますね~早い。入学したのついこの間なのに…モルタル彫りましたね~懐かしい。4年も経てば、みんな成長して変わったのかな~と思います。ちなみに鈴木は最近二重になりました。

ということで次の投稿者は、入学時からダイエットに成功したという磯ちゃんお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿