2015年5月21日木曜日

明日はゼミ

こんにちは。初めて投稿します。鈴木のみおの方です。
人生初のブログ投稿です。どきどきする。

先週から引き続き、自分の好きな作家について集める日々です。
加えて自分の好きなものを集めている最中です。何気なく興味があってを見ていたものを改めて紙に印刷して見ると、わたしの好みの傾向が浮き出てくるのが面白い。
また、今日卒検・卒制のテーマ申告書が提出なので、自分がなにを作りたいのか考える日々ですね。

わたしは煮詰まると吹き抜けでしゃぼん玉吹いて、眺めています。
風に乗ってどこかへ飛んでいくさまと、たくさんのしゃぼん玉が一瞬しかとどめていないところが好きでわたしはしゃぼん玉を吹きます。


さて、先日田原さんに教えていただいた、
民藝品を扱っているお店「備後屋」さんに行きました。
地下から四階まで全国の民藝品が置いてあり、伝統工芸が好きなわたしは楽しくなり、長時間お店に居座りました。また行きます。

明日ゼミなのでこの辺でおわりにします。
今日は初めてブログを書いたことを日常日記にしようと思います。

鈴木美緒


0 件のコメント:

コメントを投稿