2015年5月31日日曜日

アーティストたち

こんにちは!初投稿です・・・!
 最近はゼミに参加するたびに新しい発見や私の知らない人たちやその人生のことを知ることができて楽しいです。
ただ、消化が追いつきません!
好きなことのはずなのに名前をど忘れしてしまったり、頭の中で違う作品がでてきて、あー!お前じゃない!!ってなったりしています。
頭の容量をふやしたいですね・・・。

ところで、この間のゼミのあとにAtsuko Nakamuraさんの講演を聞きました。

Atsuko Nakamuraさんの作品、かっこよくて素晴らしかったです!!!
 迫力がありつつ繊細で、いろいろなことを考えていて・・・。
やっぱりその作品についての話ををアーティスト本人から聞けるというのはとてもいいものだなあと感じました。
とても勉強になりました!!!

 いま、わたしの周りにはたくさんのアーティストがいて、お互いに刺激し合っていて、このような環境はなかなか無いと思うので大切にしていきたいと思います。


最後に、話がすごく飛びますが、トイレの壁が無い家で生活をする夢をみました。
なぜか家族以外の友達とか後輩とかがたくさん出てきて戸惑いました笑


宮谷理子

0 件のコメント:

コメントを投稿